忍者ブログ
[48]  [47]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくの旅行なのにあいにくの雨。
構わずに楽しむぞーとか思ってたら霧がスゴくて全然景色が見れませんですよ。

「夜御飯は洋と和どっちがいい?」と聞かれて「洋」と答えたらコース料理の予約入ってたよ。
普通に驚いた上に、店の雰囲気に異様に緊張したし。
美味しかったけどハッキリ味を覚えてないのがホントに残念。

その後はピアノ生演奏聴きながらお酒を少々。
ピアノ弾いてたお兄さんは本来10時半までらしいのに、居座る私たちの為にサービスで11時半まで弾いてたくれました。
お兄さんありがとう。
4人全員揃って1杯づつしかお酒頼まなくてゴメンナサイです。
1杯しか飲んでないのに酔いが回るの早いわぁ。

写真は泊まってる部屋から撮ったものです。
霧が凄くて全然風景見えないんですけど。20060913155726.jpg

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: