忍者ブログ
[34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふみ綾奈さんから頂きました。ありがとうございます。
17歳バトンです。

17歳って何年前でしょうね~(遠い目)
月日のたつのはほんと早いです。


17歳の時、何してた?

朝の7時半から夜の7時まで勉強漬けでした。
朝補習のために7時に家を出て電車に揺られて。
この頃、おじさんの吐く息の臭さに気分が悪くなって以来、電車でおじさん近くに寄るのに抵抗あります。
 
何考えてた?

小説や漫画のこと。
話の妄想や来月の新刊チェック。そしてそれを買うためのお金の工面。
主にお昼代を削ってました。月3000円のお小遣いじゃ絶対足りませんって。

やり残した事?

勉強だらけの毎日でしたから、もっと高校生らしい思い出作りたかったよ。
部活とか長期休暇とか普通色々あるでしょ?私は殆どありません。
夏休みとか夏季講習と勉強合宿ぐらいしか記憶ないですもん。

戻れるとしたら?

とりあえず部活入りたいかな。
あと、上と矛盾してるかもだけど、真面目に勉強して知識としてきちんと身に付けたい。
勉強漬けと言ってもやらされてる感じで、全然身についてないし。
そうしてれば今と違う人生もあったかもと思います。

17歳に戻って頂く5人?

せっかく回すなら5年くらい経ってた方がおもしろいんじゃないかと思うのですが・・・。
李兎ちゃん小人たちさんお願いします。
小人たちさんには③連発になりますが、よかったら是非。

他にも我こそはという回答者募集中です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: