忍者ブログ
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、仕事してたら仕事場の外から叫び声が聞こえてきました。
何人かが気がついて、何の音?って言ってたらもう一度叫び声が・・・
結構切羽詰ったような声に聞こえて、何人かが窓の外を覗きに行ったけど何もわからず。
一体なんだったのかと皆で不思議に思ってました。
今でも気になってますよ。

更新のお話を。
昨日は高遠サンのハピバ話をアプしました。
本当はお正月を過ぎちゃった時点でどうしようか迷ったのだけど、1年も眠らせとくのもなんだか嫌だなぁということで、一週間過ぎでアプしちゃいました。
そしてもうすぐ秋くんの誕生日ですが、今の所なにも準備できてません。
誕生日話が出来たらアプしますが、多分無理なので、取りあえず秋くんが出てくる話を拍手に持ってこようかと考え中。
明日はパン教室だし、時間取れるのかの方が問題なのですけどね・・・(汗)
有言不実行…ダメダメ管理人です。
間に合わなかったらごめんなさい~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: