忍者ブログ
[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻が止まらないなあとは思ってたけど、熱まで出てるとは思ってなかったよ。
昨日からティッシュの消費量すごいです。
鼻のかみすぎでヒリヒリするし、息できないし、ぼぅっとしてます。
午後いっぱいウトウトしてて、寝過ぎでクラクラしたり。
熱を計ってみたら37℃半ばでしたが、これでも微熱だったりします。
しかも、計る度に熱が下がってるよ。
平熱まであと少し。


家族に移すと悪いと言いながら、先程までリビングにいた大馬鹿者ですが、いい加減に部屋に戻ります。
だってパソコンが触りたかったんだ。
携帯でも出来なくはないけど、パソコンの方が楽なんだもん。

明日の仕事は行くつもりなので、今から風呂に入って寝るつもりです。
が、あれだけ昼間に寝てて眠れるのか?



以下は私信です
綾奈さん、メールありがとうございました。
朝からテンション上がりまくりでした。
メールは24時間いつでもOKなので、全然気にしてませんよ~。
寝てたら気づかないかもですが…
あと、ここに書くことじゃないのですが、先程送りつけてしまったメール、長々ダラダラと書いてしまってすみませんでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: