忍者ブログ
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から雨が続いてます。
いや、今日は降ってる時間としてはそんなにないんだけどね。
降ってるイメージなのですよ。

今日は飲み会でした。
話聞いて、決まったのが昨日。
どうなることかと思ったけど、職場の人間の半分以上が参加で驚きました。
とっても楽しかったです。
遅れて参加したんだけど、到着した頃にはみんな立派に出来上がってて、結構遠慮なしに飲めましたよ。
最初のみビールで、後は焼酎・冷酒・ワインなど・・・
家で飲まないので約4ヶ月ぶりのお酒vv
気持ちよく酔えました。
二次会のカラオケも楽しめました。
「最近の歌は禁止」というルールを決めていたので、皆さん80年代の歌を入れまくり。
でも、私は80年代生まれなので、聞いたことはあってもそんなに知らなかったり、知ってても歌えなかったり。
聞くのは楽しかったけど、歌うのはなかなか厳しい。
他の方に90年代を歌う許可を貰って入れました。
個人的にはマイク持たずに歌ってるだけで十分楽しめるのだけどね。

騒ぎすぎて喉が痛い。
酔いが残ってる今はいいけど、明日とか騒ぎすぎで喉がヤバイのかもね。
とにかく今は眠いわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: