忍者ブログ
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もあと3日ですね。
最近の近況は、
26日が仕事納め
27日がサークルの忘年会
28日は大掃除
今日も掃除が少々と買い物等
でした。
なんか異様に疲れてます。

明日も親の実家に行って餅つきらしく、運転やら何やらでバタバタしそうな予感。


昨日の夜は長らくため込んでいたキリリク小説をアップしました。
みなとさんに頂いていたリクは一年半、ゆずさんに頂いていたリクも一年ほどかかってしまっていて…
ここを読んでいただいているかも、覚えていただいているかも、まだ足を運んでいただけているのかもわかりませんが、この場でお詫び申し上げます
本当にすみませんでした。
これからはこんな事のないよう精進します。

綾奈さん

お祝いのお言葉ありがとうございます。
20000打、予想より早く到達しててビックリしました。
マイペースなサイトですが、これからもよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: