忍者ブログ
[444]  [443]  [376]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日行ったお店で、店の中で普通は聞かないような声(?)を聞きました。

メエエエエエ…

と聞こえた気がして、すぐにヤギかと思ってしまいました。
何で?
ここ店だよね?
とキョロキョロ。
ある店員に目が止まりました。
ひとりの店員が「いらっしゃいませ~」と言って他の店員が後から続くということが繰り返されていて、その時に決まって同じ店員の方から例の声が。
よく聞くと、「いらっしゃいませ~」のうち“いらっしゃいませ”が聞き取れず、最後の“ぇぇぇぇ”とのばしている部分のみが途切れ途切れに聞こえてきてました。
風邪なんだろうけど、声が出ないくらい酷いなら休んでくれた方が客としてはありがたいよね。
無理したら本人も喉傷めるだろうし。
周りの客もクスクスと笑ってた気がしますよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: