忍者ブログ
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [376]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴのさんから頂きました。
えっと・・・約1年くらい前?
せっかくいただいたので答えます。
遅くなってすみません~(汗)
 


【HNバトン】

1.まず貴方のHNを教えてください。

彩希 または カナタサキ です。


2.そのHNの由来は?

サキは本名と同じ響きなので。
カナタは…忘れました。
彩希という漢字はどちらも好きな漢字だというのが理由です。
前の咲希も同じ理由。


3.そのHNにしてよかったことはありますか?

良かった事ですか…
特には思い浮かばないのですが、特に悪いこともない事ですか?


4.他にサブネームなどありましたら教えてください。

サブネームというか、昔のHNを使うことがたまにあります。
漢字はないしょですが、“あかり”という読みのHNでした。


5.これからそのHNを変える予定はありますか?

今の所予定はないですね。
今と全く別ジャンルでサイト立ち上げたり、何らかの事情でコソコソ活動することになったら考えます。


6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。

彩の字は使いたいなぁ…
いっそのこと“彩”で“あかり”と読ませるか?


7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?

今≧新?
今のところ現状で満足しているので。


8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。

んー、考えてくれる人いるかな?
お友達のTさんかAちゃんあたりにお願いしてみるかも・・・


9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。

皆さん良いお名前ばかりで2人なんて選べませんっ
というか何故2人?


10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?

多分私個人としては良い名前だと思えないとは思います。
でも、周りにどう思われるか気にならないなら、ある程度は本人の自由なんじゃないかとも思います。


11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?

1文字で適当というのは、ひらがなやカタカナの1文字でしょうか?
漢字1文字のお名前だったら好きですよ。


12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください

漢字2文字って難しい…1文字ならもっと出てくるのにな。
『元気』というのが最初のイメージでした


13.バトンの答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。

ふみ綾奈さん
とわさん
鍵掛さん

うわー、5人とか無理だから・・・
今回は相互様にお願いしちゃいます。
えーと、勝手にお名前出してすみません。
遠慮なくスルーしちゃってくださいませ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: