忍者ブログ
[445]  [444]  [443]  [376]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の住んでるとこは殆ど雪が降ることがないので、とっても新鮮ですvv
でも、めっちゃ寒い・・・
そして、めったに降らないせいで、事故る車も多いのが難点です;

今日も仕事だった母を迎えに行って、買い物して、帰ろうとしたら、家を出たときよりも降り方が激しくなってました。
坂道で車5台くらいの玉突き事故があってて、中に挟まれた車は結構悲惨だった。
救急車とかも来てなかったし、パトカーも来てなかったし、車の外も静かなものだったので、多分搭乗者は無事だったんだろうなとちょっと一安心。

車庫にも思ったより雪が積もってて、車庫入れがめっちゃ恐かった~;
明日は出かけるのに車は無理かなぁ・・・
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: