忍者ブログ
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どれを見るべきか毎回迷う~っ。
毎日リアルタイムで見るわけにもいかず、だからと言って全部を録画するわけにもいかず・・・
本当に見たいものは一握りでも、見てたら気になるものとかけっこうあるんですよね。
とりあえず、水曜日はドラマなしの日になりそうな予感。
「働きマン」は原作読んでて好きなんだけど、なんだか原作沿いに話が進みそうなんで、とりあえず諦めます。
他のが面白くなさそうだったらまた観るかもだけど。
月曜と火曜は先日の分をまだチェックしてないので、保留中。
現在24を毎日消化中なので、他のものは控えめにね。
でも、火曜の有閑は気になって録ってるけど、観るのがメッチャ怖い。
お願いだからイメージの壊しすぎはやめてね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: