忍者ブログ
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想通り今日も24ぶっ続けで3時間ほど観てました。
目が乾きすぎて死にそうです。
10秒間目を開けていられなかったらドライアイってCMでやってますよね。
該当する自信、かなりあります。
でも、漫画とか小説とか読んでるときは平気で10秒以上開けたままでいるんだけどなぁ・・・

14000打upの後、次のキリ番を思いつかず放置状態です。
考えるの面倒なぁとか思ってしまったりのダメ管理人っぷり。
明日はPC開くつもりだから、その時に次の設定しましょうかね。
最初は500ごとのつもりだったし、今回は単純に14500にしとこうかなぁ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: