忍者ブログ
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学時代のゼミの先生から突然の電話でマジ焦りました。
サークル関係の先生でもあった方なのですが、電話かかってきて真っ先に思ったのが「怒られること何かしたっけ?」だったことが何とも情けないなぁと・・・
なんで卒業後に殆ど会っていない先生から怒られると思ったのよ、自分。
それが日頃の行いの結果で、やましいことがある自分がいけないのだけどね。
結局、用件は他のことで普通に話をして終わりました。
電話は基本的に突然なものなのだけど、今回みたいなのは本当に心臓に悪いわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: