忍者ブログ
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きてすぐ、階段から転げ落ちるかと思いました。
階段下りてたら急にふくらはぎがつりかかって・・・
いつものごとくつってはないのだけど、あのまま気付かずに足を踏み出してたら落ちてたと思うよ。
内心ドキドキしながら今日はついてないなぁと一日を不安に思ってみたり。

なんとか無事に一日を過ごせた~と思いつつ帰宅すると、郵便受けに私宛の封筒。
全然手紙を受け取ったりという心当たりのないまま差出人を確認したら「講談社」ってなってて。
もしかしてという期待に少し興奮しながら慌てて中身を確認したら、やっぱり「しおり」でした。
高里椎奈さんのHPでダメ元で応募したら当選しちゃったみたいです。
すっごい嬉しくてしばらく一人でニヤニヤしてたから、絶対家族に怪しまれてたと思う。
でも、そんなこと気にしないもん。今更だし。

ハロウィンSS書きかけです。
ぶっちゃけると、話が進んでません。
なんとか間に合わせるつもりですが、もう少しかかっちゃうかも・・・
ここに書いて自分を追い込んどかないと、かなりの確率で間に合わなくなりそうなのです。
相変わらずのダメダメっぷりです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: