忍者ブログ
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月があと一週間で終わると思っていませんでした。
10月が終わるってことはハロウィンまであと一週間しかないってことだよね?
うわぁ・・・本気で間に合うか不安になってきた。
とりあえず一つは形になってきたので、あとは何度か読み返して手を入れていくだけです。
最近、自分の文になかなか満足出来てないのですが、こんなんでもupして大丈夫かな?
そしてサイト用と同盟用の二つ書けたらいいなぁとか無謀なこと思ってたり・・・

来年用のスケジュール帳買ってきました。
いつも買うお店なんだけど、この時期に20%オフやってるんですよ。
安い時に買わなきゃ損だよねってことでお買い上げ。
本当は卓上カレンダーも欲しいのだけど・・・
手帳と違ってめったに使わないのに手帳より高い金額出すなんて出来なかったのよ。
ってことで、近々百均で見てこようかと思ってますよ。
百円で十分使えるものが手に入りますから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: