忍者ブログ
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [351]  [388]  [387]  [386]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ一日雨でした。
特に午前中はなんだか外出が億劫に鳴るくらいザーザーと降り続いて、うちの近くはそうでもなかったけど、他の地域では結構大雨で大変だったみたいですし。

で、今日は歯医者を予約していたのです。
予約時間ギリギリまで天気の様子を窺って、ちょうど小降りになったところで向かうことに。
実際に歯医者についいて診察券見たら、予約の時間は1時間も前に過ぎてて・・・
完全に自分の勘違いです。
あまり人の多い時間じゃなかったせいか、すんなりと中に通してもらえましたが、案内してくれた方に「ずいぶんお待たせしたみたいですみません」と謝られた時は反対に申し訳なくなりましたよ(汗)

明日もずっと雨みたいだし、でも出かけなきゃだし、今からちょっと憂鬱。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: