忍者ブログ
[392]  [391]  [390]  [351]  [388]  [387]  [386]  [350]  [384]  [383]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薬屋の新刊購入。
時間なくてまだ読んでないんだけど、明日は絶対読もう。
登場人物にゼロイチの名前があったし、嫌でも期待は高まってます。

その本を購入した本屋が今月の23日で閉店らしくてビックリしてます。
個人商店ではなく、結構いろんなとこで見かけるチェーン店なんだけどね・・・
近くに高校も3つはあるし、大学の最寄駅の中だし、そんなに客がいないとは思えないんだけどね。
この前も個人の本屋さんが潰れたばっかりなのに、また気に入りの店が減っていくなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: