忍者ブログ
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [351]  [388]  [387]  [386]  [350]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふみ綾奈さんから頂きましたvv
いつもありがとうございます~。

●あなたの性格を一言!
心配性、でも結局はなりゆきまかせの適当人生。

●薄い顔?濃い顔?
どうなんだろう?
外国の方に「Are you Japanese?」と聞かれたことはありますが・・・
ってことは濃いのか?少なくとも薄くはないです。

●背はいくつ?
156センチ

●自分の体で嫌いなとこは?
人並み以上についたお肉が特に許せない

●あだ名は?
小学校の頃の先生に某サインペンの名前をあだ名にされました。

●異性の好きな髪型は?
特にはないかな?
異様に汚いとかじゃなければ、似合ってればありだと思うのです。
でも、サラサラの髪の方がいれば思わず触りたくなっちゃいますが。

●背は何?から何?の人が好き?
自分より高ければいいかなぁ

●趣味は?
読書、げーむ

●淋しいと思う時は?
ふとした瞬間、一人だと感じたとき。
まぁ、めったにないですが・・・。

●あなたが今一番したい事は?

髪を切って、ストレートかけたいです。
梅雨も夏も暑苦しいしね。

●あなたが今一番気になる事は?
夏に出るらしいと聞いた“別冊図書館戦争”の2巻。
今度はどんな話なのかなぁ・・・
別冊の①はとっても甘くてとっても好きだったのでvv

●今年一番したい事は?
旅行に行きたいなぁ。
多分行かないままだろうけど、めったに出かけないのでたまにそんなこと思います。

●喧嘩した時自分から謝れる?
状況次第だけど、多分、難しいかな・・・
いちおう謝っても、どうしても自分の正当性も主張してみたりで、謝ってるととられないこともありそう。

●男女に友情はあり?なし?
あり。だと思いたい。

●理想は?
お互いを尊重できる関係っていいよね。

●理想の人とは出会っていますか?
理想というか、憧れるなぁって方はいますよ?

●恋愛と結婚は別ですか?
結婚は現実だという言葉が頭から離れません。
あれ?どこで、誰から聞いたんだっけ?

●バトンを回してきたあの人・・・
気配りのできる素敵なお方だなぁと思ってます。

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
・絶対やってくれるだろう
皆さん忙しそうだしなぁ・・・

・時間があればやってくれるだろう
李兎ちゃん

・やってくれるかもしれない
樋川ピノさん

・やってくれるかな?
小人たちさん

・やって欲しいな!
誰かもらってくださいっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: