忍者ブログ
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日とどいたハガキ。
宛名は私の名前が印刷されていたけど、裏面が真っ白。
印刷し忘れ?
差出人の名前は本来裏面の内容と印刷される予定だったのか、全くわからず。
唯一の手がかりは消印だけらしい。
住所的にはうちから比較的近くにある町だったんだよね。
心当たりはまったくないし、可能性はそうとう広がってしまったよ。
高校の同窓会とかのお知らせかもだしね~。
誰かから何か言ってくるまで知る手立てはないかもなぁ。



仕事で私ともう一人で新しい人2人に仕事を教えることに。
人に教えるのって苦手・・・。
今回来た方がマニュアルとか重視で流れや説明をしっかり聞いてくれるので、教える方としては助かってます。
細かく聞かれすぎて困るときはあるけど。
前に来た方はマニュアルとか開きもせずに、聞いた操作の詳細がわからないまま作業だけするタイプだったので、流れとか説明してもあまり聞いてくれてないような感じで教えにくかったなぁ。
その代わり今回の方は応用がききにくいのかもで、忙しくなったときがちょっと不安だけどね。
もう一人の教える係りの方がかなり説明を引き受けてくれているのでかなり助かってる状態です。
私もしっかりしなきゃなぁ。

ここで愚痴ってごめんなさい。
とにかく今週は教えながらで精神的に疲れたかも・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: