忍者ブログ
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [246]  [269]  [253]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薬屋さん新刊、薬屋探偵怪奇譚の第1作目です。
10日には買って11日と12日には読み終わってたんだけどね。
思い切りネタバレします。
登場人物とかいろいろと。
まだ読んでない方はご注意を!!

ソラチルサクハナ読みました~。

現在一番残ってる感想は
やったっ!秋がでてきたー!!
ってこと。
彼のピザ屋でバイトしてる友達ってゼロイチですか?
彼以外に全然該当者に心当たりないし。
でも秋のせいでクビになるかもってさ、相変わらず被害被ってんだね。
彼らの関係に変わりなくて安心したよ。

読み始めの感想は・・・
出る前に出版社さんのサイトであらすじ(?)読んでたんで、リベコがでてくることは知ってたんだけどさ
リベコのイメージが違うよ~!!
7年たっても素直なリベザルが健在だと勝手に思っていたからね。
秋が出てきてからその理由とかわかったし、リベの本質が変わったわけじゃないってこともわかってコッチも安心した。
そして今回の話に第一部の彼が出てくるとは思ってなくてビックリです。
リベザルと彼の時間はここからまた始まるんだね。ほんとに良かったよ。

第2部の0巻に当たるというお話だったし、次の巻からは秋や座木ももっとちゃんと出てくるんだろうなと勝手に考えてます。
そうすればゼロイチや花花の二人にも出番が有りそうだし、かなり期待しちゃってる。
総和さんや高遠さんが出てくるには、妖怪であることをばらしてしまうか他の理由付けが出来ないと厳しいかな?希望としては皆に出てきて欲しいんだけどなぁ。でも、ユウキ刑事にも会えちゃったし、そのままでも大丈夫なのかな?
続きが気になる~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: