忍者ブログ
[278]  [279]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく日程が決まったみたいですね。
前回みたいに直前で中止になるよりはしっかり見極めて計画立ててもらったほうがありがたいですけど、決まるまでに結構時間がかかりましたね~。
9 / 3 (月) 0:00 ~ 9 / 7
らしいです。

前も言ってたけど、この期間ってサイト更新出来ないんですよね?
日記は更新可能だし、多分SSの更新も普段が亀更新なので特に影響はなさそうだけど、拍手もメールも掲示板も駄目なのは嫌だなぁ・・・
前回の告知の時はこの期間だけ別のサーバーに仮HP作ろうかと思ってたんですけどね、なんか面倒になっちゃったし、このままで拍手だけ別に借りてるものを引っ張って来ようかなと思ってます。
そしたら今のままでも連絡は可能だしね。基本的に拍手レスはブログに書いてるから問題なさそうだしさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: