忍者ブログ
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [523]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりご無沙汰してしまっています。
久しぶりすぎて日記の書き方がわからなくなっていたり・・・


今月の8日にはジブリのアリエッティを観てきたvv
友達が試写会を当てたので便乗。
仕事終わってから頑張って行って来たよ。
登場人物も設定も好きな感じだったのだけど、時間が90分ほどでちょっと短い気がしたかな。
だからかな?感想を一言で言うと、ちょっと物足りないような・・・
うーん、どこがとはハッキリ言えないのだけど・・・なんとなくね(汗)
いや、こんなん書いてるけど映画は面白く観たのよ?
でも、観てたら原作を読んでみたくなっちゃった。


先週の大雨。
九州は結構被害あったみたいなのだけど、私の住んでるとこは河川も山にも隣接してないからほぼ被害はなかったです。
電車が止まったり遅れたりとかはたくさんあって通勤とかかなり困ったけど・・・

6月に関しては記録もしてないし、あんまり覚えてない・・・
それぐらい特筆事項がなかったと考えていいのかな?
思い出したらまた書きます~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: