忍者ブログ
[534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [523]  [520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に3連休終了しちゃいそうです。

1日目は毎月恒例のパン教室。
焼きたてパンを美味しく頂いて満足しつつ、帰りにちょっとだけ楽器を弾きに大学へ。
ついでに昔のバイト先とか尋ねてみたり、それなりに充実した日になったかな。

2日目。
ひたすら寝てました。
起きたら12時回っててマジで焦った・・・
一週間分の買い物に出かけて、掃除して、気付いたら一日が終わってました。

3日目。
昨日寝坊したので、今日は運転手として近くのショッピングモール?みたいなとこへ。
弟が買い物している間に母上とペットショップで仔犬見てきました。
めっちゃ可愛いの~vv
殆どの子達が寝ていたけど、それでも満足なのですよ。

せっかくの連休だからサイト触ろうと思っていたのに、全然進んでない(汗)
えっと、前の更新からもうすぐ1年なんだよなぁ・・・
流石にヤバイよね。
最近は全然書けてないのですが、どんなのでもいいですか?
いつも同じこと言ってる気がしますが、いいかげん何か考えます。
気長にお待ちくださると嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: