忍者ブログ
[528]  [527]  [526]  [523]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月はどこへいったのだろう・・・気がついたら5月だよ(汗)

今日は映画に行ってきました。
アリスを3Dで観てきた。
やっぱりアリスの世界が好きだなぁと再確認。
ディ○ニーなのでちょっと子供向けかなぁとも思っていたのですが、私は好きだな。
3Dなので奥行きや迫力が凄い。
内容的には少し物足りない気がしないでもないけどね・・・

そして3Dメガネが曲者でした。
メガネの上にメガネって痛すぎ(泣)
そしてメガネのせいで映像が暗いよ
DVD出たら改めて観たいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: