忍者ブログ
[526]  [523]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [512]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しています。
前回も書きましたが仕事の繁忙期突入です~(泣)
夜になると眠くてしかたなくて、文章打ってると意識飛びそうだよ・・・
相変わらず色んな人に色んなことを聞かれています。
今の時期にまた新しく人増やしてるんだもんなぁ。
いつまで経っても説明係りは終わらないらしい。
体的には去年までと同じなんだけど・・・やっぱ精神的な疲れが多少出てきてます。

それでも、去年の途中から始めたヨガが意外と気持ちよかったりと充実はしているかな?

先日までパソコンの調子もおかしかったのだけど、いつの間にか使えるようになってたのも驚いた。
本気で壊れる前にちょっとだけ復旧したとかじゃなければいいなぁ。
暫くは携帯からがメインになるからなかなか更新難しいけど、たまには何かやりたいな。
無理かな?さすがに離れすぎてるしそろそろサイトが恋しいわぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: