忍者ブログ
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [512]  [513]  [511]  [510]  [509]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鍵掛さんからいただきました。
バトンです。
ありがとうございます~vv



【ぶっちゃけバトン】

→ぶっちゃけ貴方が好きなCPを5つどーぞ☆(なるべく同一ジャンル無)

好きなコンビならいっぱいいるのだけど、CPかぁ…
ん~、ノーマルだったら堂郁とかシャドウの2人が好きかな
好きな組み合わせなら、ゼロイチ+秋 とか ネズミ+紫苑 とか ウォル+リィ とか?


→ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?

誰よりも息がピッタリな2人が、今の関係が壊れるのが怖くて告白できない感じとか?
あと、図書戦の堂上と郁のやり取りとか思わず叫びそうになりながらも大好きでした。
上司と部下とか、仲間っていいよね。


→ぶっちゃけ萎えるシチュは?

シチュ次第だけど、愛のないやり取りって基本的に好きにちょっと好きになれない。
愛のない暴力、グロいものは特に苦手かも。


→ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?

好きか嫌いか?
ぶっちゃけ好きですよ。
昔からビーエルとかも平気に見てたし。
裏夢とかも平気。


→ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?

第一印象は元気で素敵なお嬢さん。
イラストに一目惚れして、お話して人柄にも惚れました。


→ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!

綾奈さん、いかがですか?

5人は無理なので、すみません。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: