忍者ブログ
[516]  [515]  [514]  [512]  [513]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は毎月恒例のパン教室でした。
添付は試食を兼ねた昼ご飯。
美味かった~。

食べ終わったらこれまた恒例になりつつあるサークル訪問。
直の後輩いなかったからひたすら個人練でした。
午前中に焼いたパンを持って行ったら、美味しいと上々の評判でよかったよ。

途中で隣の部屋で合奏している音が聞こえてきたのだけど、OBの一人が付けた曲名が“沼地のワルツ”。
本当の曲名は伏せますが、ひたすらワルツらしい軽快さがなくてゆっくりで音が重かったのですよ(泣)
始めの予想を悪い方に裏切られる結果。
これに加わるのかと思うと気が重い…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: