忍者ブログ
[122]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストーブ&炬燵&ホットカーペット。
何も出ていない状態の我が家。
とっても寒くて手が悴んでます。
白背景だと余計に寒さ増す気分だったので背景を変更。
茶色だと秋風なのになぜか温かい気分になるのよね。
携帯の背景は本当についでな感じなんだけど。

今日から法事&旅行で母がいないのですが、暖かいおでんが作りおきされてました。
お母さんありがとう!!
作らなくても暖かい食べ物が食べれるって嬉しいね。

こんなに寒いのに、職場の気温は25度近く。
支給されてる上着の下は半袖でも可能なのでは?な温度で着るもの選ぶのが大変です。
あんまり薄着だと帰りがね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: