忍者ブログ
[121]  [122]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作家の灰谷健次郎さんが亡くなった事を先ほど知りました。
小学校の頃から好きな作家さんで、児童書が中心でしたがいくつも作品を読ませていただいてましたし、今でも「天の瞳」は買って読みつづけていたのでショックです。
落ち着いたら灰谷さんの作品を読み直します。
読んだことのない作品はもちろん、児童文学ももう一度。
まずは手元にある「天の瞳」からになると思いますが、彼らのこれからの姿を見ることは出来ないんだなぁと思うとなんだか寂しいな。

ご冥福をお祈り致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: