忍者ブログ
[125]  [124]  [123]  [121]  [122]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピノさんから頂いたバトンです。
回して頂いてありがとうございます~☆
せっかく頂いていたのに長い間止めててすみません(汗)

では…『どうする?バトン』ドウゾー。

『どうする?バトン』

薬屋探偵妖綺談の秋くんかリベザルで頂きました。
リベでお答えします。


□■朝、起きたらリベザルがとなりに寝てました。さてどうする???
ほっぺたをつついてみる。

□■そんなことしてるとリベザルが目覚めた!どうする?
「おはよう」ととりあえず挨拶。
多分リベの方がオタオタしてそうだから反対に落ち着いていられそうな気がする。

□■リベザルにつくってあげたい自慢料理は?
料理は得意じゃないし、どう足掻いても座木さんには勝てないと思うのですが・・・
パンかお菓子焼きます。
料理よりはマシだと思うから。

□■リベザルとドライブ、どこに行く?
山とか?
人が多いとリベっちは緊張するだろうしね。

□■リベザルがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
「守ります。絶対」
一生懸命なリベっちに言われたらキャーって思うよ。

□■リベザルがあなたのために歌ってくれるって!
リベってどんなの歌うんだろう?
特撮?アニメ?

□■リベザルがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
ぎゅうぅっとしがみついて欲しい。
可愛いだろうなぁ。

□■あなたがリベザルにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分
頭グリグリなでたい。
してあげるというかさせてもらいたいこと。

□■リベザルにひとコト
ずっとそのままのリベでいてね。

□■次にまわす人
・綾奈さん⇒火澄か総和さんでお願いします。
・小人たちさん⇒三千世界のサラかデル戦のファロット3人の誰かでお願いします。

いつもまわしてすみません。
お暇な時でもやってみませんか?


--------------------
最初は秋で答えてたんですが…
秋と一緒にいたいけど何かやってもらうとかはあんまりイメージできなかったので、急遽リベに変更です。
秋が歌を歌ってるとかあれば結構貴重な体験なのでは?
確実に言えるのは…秋の隣で寝るのは自殺行為だろうと言うことだけですよね。朝起るまえに攻撃されて命の危険にさらされてても不思議じゃないと思うのです。

ピノさんありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: