忍者ブログ
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [121]  [122]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃいませ~
いつもありがとうです。

>綾奈さん
バトン受け取りありがとうございます。

りべっちの歌を聴きながらのドライブvv
楽しそうです!!
私は免許とって4年。警察に捕まってないというだけの無事故無違反。
実際の運転はヤバヤバなので、助手席で顔を引きつらせているリベが思い浮かびます。
多分、後部座席のほうが安全。
無事に目的地に着いた頃にはリベはグッタリだったりして(笑)
でも薬屋メンバーは電車か歩きでの移動のイメージですね。
メンバーで車運転できるのって少なくないですか?
リベ君と並んで電車にのってのんびり風景を眺めながらの旅も面白そうだなと…。

のだめは人に借りれるかもですが、来週もちょっと厳しい…。
録画の準備はしますが、月曜ってのがまずアウトですから。
家族が受験だと、家族全員に影響を与えますからね~。
良い結果を得られるようお祈りしております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: