忍者ブログ
[483]  [476]  [466]  [482]  [481]  [461]  [480]  [375]  [475]  [473]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鍵掛さんからいただきました~。
ありがとうございますっ!
回答遅くてごめんなさいっ
では、いってみましょー



【裸になるバトン】



●絵もしくは小説をかくのにどれくらい時間が掛かりますか?
簡単なものは1時間位?
サイトに載せる時は、その後に何度も見直しや手直しをチョコチョコやるので、トータルだともうちょっとかかるかも。
書けない時は何ヶ月も掛けてたりするけどな。

●今まで一番妄想したカプは?
ゼロイチと秋?

●自分の作品(絵や小説)で気を配るところはどこですか?
雰囲気。
原作とあまりにかけ離れているものは書きたくないなぁとは思っています。
でもどこまで出来ているのか…

●あなたの活動(同人・コス)は家族にどこまで知られていますか?
知らせていません。
が、薄々気がついているのではと思っています。

●今のマイブームは?
歩くこと
そろそろ2カ月?

●これだけはやめられないものは?
携帯・ゲーム
ろくでもない大人だな…汗

●最も燃える(萌える・悶える)シチュエーションは?
シチュかぁ…なんだろ?
さり気ない優しさとかが見えたらジタバタしてるかな?
あと、BLじゃないの前提で、妙に仲のいい子達のスキンシップとか(笑)
明らかに…って感じじゃなくて、「こいつら怪しいぞ」ってのが好きなのかも

●最近感動した事は何ですか?
仕事帰りに会った子猫がとってもフワフワで温かくて、可愛かったことvv
母猫と一緒にいたのですが、コチラを見つけたとたんにヨタヨタと歩いてきて、手を伸ばしたら擦り寄ってきたのです。

●今一番のお勧め曲は?
最近曲を聞いてないなぁ…
でも、久しぶりに吹奏楽曲が聞きたいな

●自分の創作に影響を与えたクリエイター(小説家や漫画家など)がいたら教えてください。
いっぱいいらっしゃると思います。
高里椎奈さんもちろんですしね。

●もうこれ以上無理だ!と思った時の、やる気を出すための特効薬はなんですか?
素敵サイト巡り。
原作の読み返し。
どうしても無理な時は放置します。

●今まで何冊同人誌を出していますか?
0冊。
サイト以外の同人活動はしていないのです。

●人の作品で一番凝視して見るところは?(小説・絵)
やっぱり雰囲気かな。

●あなたがもしBL的(同人的)キャラになるとしたら受け?攻め?
どちらか選ばなきゃなんですか?
うーん、攻めではないな。
典型的な受身体質なので、攻めは無理です。
とうことで、結果的に受けですか。

●バトンを回す5人
5人とか無理(断言)
ふみ綾奈さん。
空野ゆきさん。

気が向いたら宜しくお願いします~

------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: