忍者ブログ
[487]  [477]  [485]  [486]  [484]  [483]  [476]  [466]  [482]  [481]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと2日で7月ですよ!
もう今年も残り半年だよ
めっちゃ早ぇー

この前なんかの番組で言ってた
『4歳の時の1年は、今までの人生の4分の1。
40歳の時の1年は、今までの人生の40分の1。
だから、4歳の1年は40歳の1年より長く感じるんだ』
みたいな内容の話が印象に残ってます。
番組の中で、正確には何歳って言ってたか覚えてないのだけど、内容はあってるハズ。
単純にその数字だけ体感時間が違うとは思わないけど、なんとなく納得してしまいそうな話だよね?私だけ?
こうゆう話は結構好きです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: