忍者ブログ
[485]  [486]  [484]  [483]  [476]  [466]  [482]  [481]  [461]  [480]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鍵掛さんからいただきましたv
ありがとうございます。

どこまで愛せるか?バトン

指定キャラ『リベザル』

●夜、ぬいぐるみと寝る『リベザル』


めっちゃ似合いそう。
おっきな、一抱えくらいあるぬいぐるみだといい。
ギューッと抱きしめて寝てて欲しい。


●大事な話の途中で噛んでしまう『リベザル』

よくありそう。
余計に焦って文章もメチャクチャに
で、秋に「話したいことがあるなら、わかるように話せ」って言われてそう。
座木には「ゆっくりでいいんですよ」って言われて深呼吸。


●ウインクができない『リベザル』

片目だけとか無理で、ギュッと両目を閉じてしまうと思う。
力の入りすぎで、周りからはしかめ面に見えて秋に叱られたり。
実は秋のウインクを見て挑戦(真似)して、出来なくて悔しかったり。
誰もいないとこで練習してたらいい。


●とんがりコーンを指にはめて食べる『リベザル』

可愛くていいよね
あんまり食べ物で遊ぶと座木に叱られるかも?


●扇風機の前で「あー」って言う『リベザル』

ユノと一緒にやってて、秋にそうとう迷惑顔で「邪魔」だとか言われてそう。


●おやじくさいクシャミをする『リベザル』

却下。


●泣ける映画で人目を気にせず号泣する『リベザル』

ありそう。
顔なんてグシャグシャで、秋は呆れ顔、座木は微笑ましそうに見てそうだ。
座木がさり気なくハンカチ渡すのもいいけど、パチリとどこかから取り出したタオルをリベの顔に押し付ける秋もいいな。
「不細工になってるぞ」ってね。


●夜中、一人でトイレに行けない『リベザル』

普段は大丈夫だと…
秋から恐い話(多分、95%くらいの確率で嘘/笑)を聞いて、いきなり周りの暗闇が不気味に思えてくるんだと思う。


●告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする『リベザル』

りべっちが告白のイメージがなかなか湧かない。
他意はなく、相手に大好きだと伝えるための練習ならありかな。
「お姉さん、俺…お姉さん大好きですよ?」
って一生懸命言ってくれたらいい。


●家の物音ひとつでビビる『リベザル』

二つ上のと被るけど、多分秋に脅かされたんだよ。
でも、秋が話すなら幽霊の話じゃないな。
泥棒とかか?


●相手からのメールの返信が遅いとソワソワする『リベザル』

リベは携帯持ってるのか?
持ってたら、メール送った瞬間から携帯凝視して返事待ってそうだ。


●ツンデレな『リベザル』

リベは素直が一番だよ。


●猫を見つけると「ニャー」のみで猫と会話を試みる『リベザル』

リベだったら猫に語りかけてても可愛いけど…
ニャーニャーではなくて、普通に話してそう。
しかも結構真剣に話かけてそうだ。


●お風呂で熱唱する『リベザル』

絶対アニソン。


●掃除が苦手な『リベザル』

苦手なのに、秋に押し付けられて仕方なくお掃除?
そしたら座木が1番貧乏くじ引いてそうだ。
実際はリベはちゃんとお手伝いをして座木を助けてそうだよね。


●海に入るとき、浮輪持参な『リベザル』

可愛いからいい。
泳げてもオプションで持ってて欲しい。


●最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします。

ふみ綾奈さん『深山木さん』
空野ゆきさん『葉山くん』

結構無茶振りでしょうか?
もし、お時間ありましたらお願いします~

------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: