忍者ブログ
[482]  [481]  [461]  [480]  [375]  [475]  [473]  [471]  [470]  [472]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何年かぶりに海に行ってきました。
家から歩いて行ける距離です。
前に行ったのは、飲み会の後の夜の海。
今日は散歩がてらの夕方の海です。
残念ながら雲が多くて、夕陽が綺麗には見れなかったのだけど…
それなりに綺麗な太陽と広がる海と波が見れて、ひたすらボーっとしてました。
海風も気持ちよくて、日中の暑さが嘘のようでした。
画像は今日撮ってきた海と夕陽です。
ちょっと大きいかもなので要注意です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: