忍者ブログ
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございます。

>綾奈さん
うちはオコタが冬の必須アイテムです。
一度入るとなかなか出られないのが難点で・・・
毎年オコタの時期はパソコンもってリビングに大移動です。
私の部屋はヒーターなのでまだマシですが、弟は電気ストーブで頑張っていたハズなので寒いだろうなぁと。
ストーブは電気を使わないタイプの石油ストーブが一番好きだったり。
乾燥防止に薬缶を置いたり、ストーブで御餅を焼いたりと大活躍なのです。

トップはこのススキと先日の夕暮れ空の2つで迷っていたのですが、秋らしさを取りました。
風景とか結構好きなので、田舎風なのとかシンプルな感じのを中心についつい選んでしまいます。
私が使ってるパソコンはかなり古いので、画面が小さいです。
なので編集の時は皆さんのパソでどのように映るのかドキドキです。
私のパソではいい巻じでも、画面が大きくなれば無駄な空間が目立ってしまいますしね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: