忍者ブログ
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知人との会話で・・・

「俺、○○と~でドウキンだったんだけど」

と言ってるのを聞いて、ドウキンが一瞬どう変換されるのかわからなかった。
会話の流れから考えると『同勤』なんだけど、私の中では自動的に『同衾』と変換。
友達が返事を返してる隣で

“何?同衾?一緒に寝たの?”

と一人でとんでもないことを考えていたのは秘密です。
というか、真っ先に同衾と変換してしまった時点で私の思考傾向がバレバレ?(汗
しかも、「ドウキンだった」とは言っても「ドウキンした」とは一言も言ってないんですよね・・・
勘違いって怖いわっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: