忍者ブログ
[233]  [214]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [201]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか一週間があっという間でした。
明日はいよいよ友人の結婚式です。
私の周りは結婚する人間が殆どいなくて、結婚式もほぼ初めて。
出席するだけなら何ともないのですが、余興での演奏がドキドキしすぎて今から気持ち悪いです。
3年ぶりに触る楽器なので音は出せても指の動きがついていかない可能性もあるし、考えたら気持ちで負けちゃいそうだな。

演奏の練習したり、楽器借りる手配したり、演奏会風にするというので服を探しに行ったり、二次会の服を見に行ったり、とにかくよく歩いたなぁと自分でも思いますよ。
しかも全て仕事の帰りにしなきゃなんで時間がないのです。

とりあえず明日を乗り切れば暫くは平和かな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: