忍者ブログ
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [201]  [224]  [223]  [221]  [222]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピノさんから面白そうなバトン頂きました☆ 
遅くなってすみません。
さっそく答えていきましょう。

これも結構前に回して頂いたものですね…すみません。


【萌え投票バトン】
萌えるものに1~10でポイントを入れ、
コメントをお願いします。

●制服(10)

大好物です。
学校の制服なら、男の子はブレザーより学ランが好きです。女の子ならセーラーもブレザーも好きだけど、私はセーラー着たことないので、セーラー服って憧れます。
あと仕事の制服もいいですね。
警察の制服や軍服などのストイックな感じのも好きだし、ウェイターとかのも好きですよvv


●獣人化(6)

これって耳とか尻尾とかってこと?
んー…特に自分から妄想はしないけど、そのキャラに似合えばオッケー?
でもフワフワの尻尾とかピクピク動く耳とか触りたい。
あ、でも楽俊(十二国記)は好きです。
毛玉リベも好きだけど、コレに該当すんのかな?


●眼鏡(10)

大好きvv
一時期メガネ人口減ったと思ってたけど、最近は職場とかでも結構多いですね。特に男性。
いい事です。
メガネしてるだけで何割か知的に見えます。
そういう私もメガネですが、3つ目の購入を考えてます。


●ツンデレ(6)

多分嫌いじゃないです。
というかむしろ好き?
程度にもよりますけど、素直になれない天邪鬼さんとか好きですよ。


●悪人(4)

悪人…
キャラによっては好きかもだけど、そんなに無条件には萌えないかも。
あれ?O2って悪人?彼は別格。


●メイド(2)

そんなに萌えないんですよね。
執事は好きですが。


●見下される(8)

力を持ってる俺様な人はいいと思います。
でも、単なる思い上がった馬鹿は嫌いです。


●中性的容姿(10)

男か女か一瞬迷うぐらいが一番好みです。
時点で男なのに女に間違われたりのパターン。
ついでに言えば可愛いよりも美人という表現の方が好きです。
そして華奢だけど健康的なのが○。
中性的で思い浮かぶのは秋、バッチリ好みです。


●金髪碧眼(3)

私の中で金髪碧眼ってそんなに重要な要素じゃないのです。
性格とか知って好きになることはあるけどね。
無条件で萌えるのは黒髪サラサラ。
目の色は赤とか緑とかの方が好き。


●低身長(8)

生意気だったり強がったり、でも負けず嫌いで影で努力してたりってのが好き。


●ダメ男(7)

何もしないダメ男は論外。
なかなか上手くいかないけどそれ以上の魅力を持ってる人や、普段はダメダメなのにいざという時は頼りになる人は有りです。


●おじ様(3)

おじ様っていくつぐらい指してるんでしょう?
年齢次第だけど、そんなにはって感じかな?


●ロリショタ(3)

小さい子が一生懸命なのを見るとギューってしたくなりますが、どちらかというとロリショタはちょっと苦手かも…

●お疲れ様でした。5人の方に回してください。

連続で回してすみません。
・ふみ綾奈さん
・小人たちさん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: