忍者ブログ
[226]  [225]  [201]  [224]  [223]  [221]  [222]  [220]  [200]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうGW最終日だったですが、なんだかバタバタといつになく予定の入っていた連休。
例年なら親の里帰りに付き合うぐらいで、特に用事は入らないことの方が多いのですが、今回は何故でしょう?
今回は、帰りが夜遅かったり前日の遊び疲れで睡魔に襲われたりであんまり夜に頭が働く状態ではなく、それなのに更新しようとパソコンを開けるのも余計に手間がかかって効率が悪いと実感です。

追記は今年のGWの予定の備忘録代わりです。
読んでも別に面白くはないですよ?
忘れないようにのメモですから。

まず、28日は久しぶりに大学に行ってきました。
友達の結婚式での余興で演奏するのでその練習です。
練習して、ご飯食べに行って、その後は後輩の家でぷよぷよ大会に…
盛り上がるわけでもなく、淡々と勝ち抜き戦が1時頃まで続きました。

30日は高校の友達とお茶する約束で待ち合わせ。
3日は親が出かけてて家事に追われ、4日はドームに野球観戦。

5日は大学のサークル仲間の家でバーベキューにお呼ばれ。
雨天決行、10人以上が集まって3時間以上かけて食べて食べて食べて。
9時からはブレイブストーリーを全員で見ました。
皆真剣に見てて一言も発しないので一種異様な光景だったのでは?
結局最後まで見てから帰ったので、帰り着いたのも結構遅く。
一番遠い人は家に帰りつくのが深夜3時ごろになるって言ってたなぁ…

そして、今日は弟の買い物の運転手で出かけてました。
書かれていない日も買い物に行ったり、親を仕事場まで迎えに行ったりと何かしら動いてましたね。
明日から仕事なんて全然実感ないんだけど。
まずは起きれるのかが心配だったりするのですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: