忍者ブログ
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [214]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふみ綾奈さんから頂きました。
ありがとうございます。
このバトンも1月以上止めててすみませんでした。


お題は《零一》で頂きましたvv
それでは 『電車バトン』 いってみませう。

Q1.電車待ちの列に<零一>を発見!どうしますか?
混んでいれば同じ列に、そんなに混んでいなければ同じ車両の隣の列に並びます。
少し離れた方が観察しやすいので。

Q2.<零一>が隣の席に!どうしますか?
ドキドキしながらひたすら横を意識して、直接は見れないので窓に映ったゼロイチをチラチラ見てそう。
できれば座席は二人掛け希望。
四人掛けのボックスは狭いし、壁に沿って横向きに長い座席があるのは酔いそうで苦手です。

Q3.<零一>が眠ってしまいました。どうしますか?
多分チラチラ様子を窺ってます。
見すぎです。そろそろ危ない人だと思われるのではとビクビクしながらも見ちゃうと思います。
ゼロイチが窓際ならゼロイチ越しに外を眺めるふりで観察できるのですが。

Q4.爆睡中の<零一>。突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?
うえ!?ドキドキ最高潮ですよ、多分!!
でもそのまま寝かせてあげます。
秋のへの文句とか寝言で言わないかなぁ…

Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ<零一>は眠っています。どうしますか?
時間帯や終着駅にもよりますが、私が最近乗るのはそんなに遠くまで行く電車じゃないので、そのまま付き合うかも知れないです。
でも行き先によって県外出ちゃうので、ゼロイチには悪いかなぁと思いつつ起こしちゃうかもですが。

Q6.終着駅に到着しても起きない<零一>。どうしますか?
折り返しの電車なら私はそのまま乗っててもいいのですが、反対方面の電車に乗りかえなきゃいけなかったり、まだ先まで進まないといけない状況かもしれないので一応声をかけます。
完全に寝入るぐらいお疲れのようなので、できるだけ優しく(?)起こしてあげましょう。

Q7.やっとお目覚めの<零一>。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
大人しく眺めてます。
そして、意識がハッキリしてきたようだったらゼロイチにどっち方面に行きたいのか訪ねてみます。
福岡なんて明らかにゼロイチの行動範囲じゃなさそうだしね。

Q8.平謝りの<零一>。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
同じ方向の電車に乗るなら、降りる駅までお話していただけませんか?

Q9.もうすぐ<零一>とお別れです。最後に<零一>に一言。
今度は寝過ごさないよう気をつけてくださいね。

Q10.次にバトンを回す5人とお題
小人たちさん気が向いたらお願いします。
電車に乗ってそうな人物に心当たりがないのですが…あ、レティだったら(私が)楽しいかもvv
それか彩雲国の藍龍蓮とか道づれにいかがですか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: