忍者ブログ
[239]  [232]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [214]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明け方目が覚めた時に覚えていた夢の話。
すぐに忘れちゃうと思ったので、寝ぼけながら近くにあったノートに鉛筆で走り書きしてました。
細かいとこまではすでによくわからないのですが。

・クリスチャンっぽい

・仏壇の代わりに円形のものにお祈り。
丸いものなら大体何でもOKだが、家の天井には円が描かれている。

・毎○香の音楽で祈る。



以上3点でした。
クリスチャンなのに仏壇?
しかも円をあがめる姿は完全に宗教にやられてる感じだし、最近変な本でもみたかなぁ?
って考えるけど、全然記憶にありませんよ。
仏壇代わりの円に祈りながらBGMが○日香って何事?って感じですよね?

明け方に、眠くて仕方ないのにこの3点を必死になって書き込んでいる自分の姿も、今考えるとちょっと怖いかも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: