忍者ブログ
[406]  [405]  [404]  [389]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は本日事故りました。
車×車。
対処がわからなくて、事故の対処に詳しい友達を呼んじゃいました。
マジで助かった・・・
状況的にはぶつけられた形なんだけど、なかなか過失0にするのは難しいみたいだね。
土曜日だし、保険会社からの連絡も修理代の見積もりも月曜日以降になっちゃうので、今の所できることはないのです。
車に関してはまだ修理に出せないので、暫くは歩いての行動が多くなりそう。
あと気になるのはムチウチとか怪我。
衝撃もそんなになかったし、大丈夫だろうと思うのだけど・・・
もともと整骨院に通うくらい肩と首と腰の状況が悪いので、多少痛くてもわからないのですよ。
大丈夫、大丈夫、病は気からだよ・・・なんて自分に言い聞かせながら様子を見ているところです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: