忍者ブログ
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [389]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり昔に、ふみ綾奈サンから頂きました。
途中まで答えて保存したままになっていたので、いい加減表に出してあげないとですよね。
柔らかな橙の光というとっても素敵なイメージをいただいてスッゴク嬉しいですvv
本当にありがとうございます。

回答は全っ然面白くないんだけど、読んでやろうと言う方は続きをどうぞ☆

●あなたの本名は?
秘密。

●何型ですか?
O型。

●動物占いは何?
ひつじ?

●家族構成は?
父母弟との4人。

●あなたはどんな顔?
色んな人に似てると言われるんだけど、どんな顔って聞かれるとわかんない。
あと、外国系の顔とも言われます。

●恋人いますか?
ノーコメント。

●顔が好みだ!という異性の芸能人は?
とくに思い浮かばないなぁ。

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
こちらもとくになし。

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
汚すぎ。

●何処の携帯使ってる?
ドコモのD。
Dが携帯事業から撤退しちゃって残念。

●ナンパされた(した)事ある?
あるようなないような・・・。

●モノを盗んだ事ある?
盗んだつもりはないけれど、借りっぱなしの本があるのよね。

●マイミクに親友いる?
いない、かな?
ミクシは登録してるだけで全く活用なしなので。

●短気?
部分的には。
でも、ものすごく気の長い部分もあるよ。

●SとMなら、どっち?
ん~、どっち?

●コスプレ好き?
見てると楽しいよね。

●人生の教訓になった本は?
なんだろ?

●回してくれた人はどんな人?
以前のバトンにも書いたけど、気配りできる方だと思います。
お話してるととっても楽しいのですが、なんかご迷惑ばかりかけてる気もします・・・

●回してくれた人の色は?
こちらも以前も書いたと思いますが、可愛らしいピンクのイメージなのです。

●最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白:
黒:
赤:
青:
橙:
緑:
桃:
黄:
紫:
ラストでお願いします。
こんなに回せる人もいないし・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: