忍者ブログ
[405]  [404]  [389]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母親の郷に皆で帰省中。
とりあえず運転手しましたが、渋滞にも引っかからずに快適なドライブでした。

特にすることもなくて、しかも時間つぶしの本も忘れてきたので、本屋に行って、文庫化されていて気になっていた『心霊探偵八雲』買ってみました。
落ち着いて本を読むのも久しぶりな気がします。
今読んでるんだけど、とっても読みやすくていいですね。
内容を知らなかったのでとりあえず1冊だけ購入したんだけど、一気に2までかっとけばよかったなぁとちょっと後悔してます。
明日は買いに行く時間あるかな?
でも明日は家に帰らなきゃなので、運転前は目を休めとかないとなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: