忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鍵掛さんよりいただきました。
かーなーり、お答えするのが遅くなっています。
そして、面白味のない答えですみません。
PR
鍵掛さんからいただいてました。
ばとんです。
遅くなっちゃいましたが回答させていただきます。

近々第2弾もあるかな?

ぴのさんから頂きました。
えっと・・・約1年くらい前?
せっかくいただいたので答えます。
遅くなってすみません~(汗)
 

とっても長い名前のバトンを頂きました。
李兎ちゃん、遅くなってごめんね。
もう忘れちゃってるかな?
かなり昔に、ふみ綾奈サンから頂きました。
途中まで答えて保存したままになっていたので、いい加減表に出してあげないとですよね。
柔らかな橙の光というとっても素敵なイメージをいただいてスッゴク嬉しいですvv
本当にありがとうございます。

回答は全っ然面白くないんだけど、読んでやろうと言う方は続きをどうぞ☆
忍者ブログ [PR]

material by: