忍者ブログ
[467]  [465]  [463]  [464]  [462]  [441]  [460]  [459]  [458]  [456]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鍵掛さんよりいただきました。
かーなーり、お答えするのが遅くなっています。
そして、面白味のない答えですみません。

6人に回すバトン


00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

御免なさい。
ラストでお願いします


01:バトンを回す6人は?

上にも書きましたが、ラストで。
もし貰ってくださる方がいらっしゃいましたらどうぞv


02:お名前は?

彩希です。


03:おいくつですか?

20代後半(泣)


04:ご職業は?

事務職。


05:好きなことは?

本を読む事とゲーム。


06:好きな異性のタイプは?

包容力があって頼りがいのある人。


07:特技は?

ブランクありますが、楽器弾けます。
担当はコントラバスでした。


08:資格は何か持ってますか?

英検2級と漢検3級。
たしか、高校の時に取ったような…
もっと上を取っておけばよかったと後悔中。


09:悩みは何かありますか?

まぁ、色々と。 今日は自分の浪費癖に呆れてます


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:肉・炭水化物(米や芋類などなど)・デザート・お菓子

嫌い:薬味系(からし・マスタード・わさび・ネギ)


11:好きな人はいますか?

たくさんいますよ。
みんな大好きvv


12:あなたが愛する人に一言

大好きですっ


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

ラストなので…すみません。


14:最近買ったもの

カーディガンとスカート。


15:理想のデートコースは?

よくわからんです。
人ごみに行くよりはゆっくりしたいです。


16:今の恋愛を一言で言うと?

ノーコメント。


17:今まで年上の人と付き合ったことある?

あります


18:これだけは負けないってのありますか?

人見知り
↑ダメダメ人間


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

お金を溜めなきゃね
旅に出るのはいつになるのだろう…?


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

最近本気で酔ってないので不明。
飲んだらよく笑いますね。


21:好きな芸能人は?

あまり詳しくないのです。


22:あなたを動物に例えるなら?

親にはサルと言われるのだけど…
実際どうなん?


23:最後の発信履歴は?




24:じゃあ最後の着信履歴は?




25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

まともにメールしたのは…
友達のAちゃん?


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

高校・大学時代の友達のK君。


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

携帯に残ってる中で1番古いのはふみ綾奈さんへのメールでした。<br> 内容は…リクイラの完成のご連絡をいただいた時のお返事だったかな?


28:またまたアドレス帳の29番目は?

大学時代の教授の番号です。
初めの方はサークル関係の方が多いかな。


29:自分のチャームポイントは?

なし。
思い当たらないです


30:何フェチ?

足。
鍵掛さんと偶然同じみたいです
綺麗な足の女性がいると、ついつい見てしまいます。


31:最後にバトンを回してきた人

鍵掛さん
バトン有り難う御座います
鍵掛さんの素敵イラにはいつもドキドキニヤニヤさせていただいてます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: