忍者ブログ
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2時間ほど前ですが、ゼロイチ同盟のラストカウントダウンに参加しようと必死で文章入力してたんですが、勝手に再起動画面になり、一瞬にして長々と入力していた文章が消え去りました。
マジで泣きそうでした。
すぐに立ち上げようと思ったけど、また同じことなっても嫌だしということで今度は携帯から投稿しようと入力を開始。ポチポチ始めてすぐに、手は悴むし、さっき入力していた文章なんて覚えてないしで早々に後悔するはめになりました・・・。

現在、家の外で除夜の鐘鳴ってます。
年明けても108回なるまで結構長く鳴り続けてます。
昔は撞きに行ってたけど、今は寒いし、なかなか外出すらしませんが、この音を聞くと今年も終わるんだなぁという気になります。
今年お世話になった皆様にはいくら感謝しても足りないぐらいです。
本当にありがとうございました。

私は今からお正月SS考えます。
間に合えば明日にでも拍手お礼になる予定。
でも、今から考えて間に合うのかはいまいちわからない・・・なんてことはここだけの秘密です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: