忍者ブログ
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、久しぶりに日記書いていざ投稿!ってなったところでパソの画面が暗転しました。
いろいろボタン押してみたけど書いてた文章は復活してくれなくて・・・結局断念。
再び書き直す気力なんてもちろんないし~

世間は連休なんてことだったらしいけど、私自身は普通に日曜以外出勤だったです。
クリスマスなんて基本関係ない生活だったけど、唯一ケーキ食べましたよ。
しかも1日に2切れずつも・・・
3日間で4分の3もケーキ食ってるしっ(汗)カロリー取りすぎだろってね。
流石に書いててちょっと焦るわ。

今日で仕事落ち着いたし、同盟の方のカウントダウンも何かの形で参加したいなぁ。
サイトもクリスマス更新できなかったし、お正月は何かしたいし。
って全部希望・願望ってだけで実現するかは不明だけどね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: