忍者ブログ
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通勤途中、電車の窓から通ってた高校が見えます。
うちの高校は体育祭と文化祭をまとめて学園祭として行うのですが、それが今月なのです。
たしか1日目が体育祭で3日目が文化祭のハズ。
少なくとも私の時はね。
で、見えるグラウンドには体育祭用にスタンドが設置されていて、いよいよだなぁという感じ。
人数だけは多い学校なので、全員参加の学年競技以外に参加種目がなければ、ほぼ自由時間なのですよ。
あまり勝手な行動は無理だけど、他チームの友達と話し込むくらいの余裕はあります。
懐かしいなぁ。
体育祭、久々に学校に行ってみようかな…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: