忍者ブログ
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日、別冊図書館戦争?を買ったのですが、まだ読めてません。
読むまとまった時間が取りにくかったというのも理由。
でも、この1冊がほんとのラストだと思うとなかなか開けないというのも結構あるのかも。
あと、炎ミラ邂逅編の新刊とか買ってみた。
久しぶりにコバルトの雑誌をパラパラめくってみたら、炎ミラの新シリーズまで始まっててびっくりダヨ。
ほんとに昔から好きなシリーズだから、文庫で出たらこれだけはかっちゃうと思いますよ。
思わずそのまま雑誌まで買おうと思ったくらいだからさ。


あと、カテゴリーの私信を消して、今までの拍手レスを他の記事に組み込んでしまおうかなぁと。
今までの記事全部だと一回ではちょっと無理そうなので、少しずつになると思いますけどね。
追記は拍手レスになります。
拍手をポチポチしてくださる皆様、いつもありがとうございます。
最近拍手数がいつもより増えてる感じで嬉しいです。

鍵掛さん

改めてのご挨拶&拍手コメ、ありがとうございます。
このようなサイトに足を運んでいただいて、さらに嬉しいお褒めの言葉までいただいて、すでに挙動不審だったりします
いえいえ、癒やしは鍵掛さんの作品たちですよっ!
そして、どの話を読んでいただいたのか実はドキドキしてます。
日々、表現力が欲しいと思っているのですが、ひとつでも気に入っていただけるとそれだけで力が湧いてくるようです。
これからも頑張りますので、サイト共々宜しくお願いします☆

最後になりましたが、先日いただいたフリー絵をサイトの方に飾らせていただきました。
ほんとうにありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: